神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

毎日毎日何かしら(;^_^A

 2018年の1月8日から続いた当ブログの「毎日更新」も今日2019年1月7日を以て、丸2年連続毎日更新を達成しました!……って一人悦に入っています(;^_^A

 こんなことをやってると、よっぽどの“暇人”て思われそうですが、これでいて結構忙しい日々を送っています(;^_^A ただ何故か「発信したい」衝動に駈られたり、「まあここまで続いたんだからとぎれるのは惜しい」(←こっちの気持ちが強いかな?)なんて考えて、つい続けてしまっているのが現状ですかね(;^_^A でもこれを続けると、つい夜更かしになってしまうので、仕事を持つ身としては結構大変だったりします(;^_^A

 でもこんなブログでも、毎日結構なアクセスを頂いているので、それを励みに今も続けている次第です(^^)

 そんなことを考えているうちに、現時点で総アクセス数はにまで達しています。このペースだと、今月中に“夢のアクセスに届きそうな勢いです(;^_^A  それを励みに、また今後もいろいろなジャンルで、それでも“映画愛”を貫きながら、今年もせっせと日記を書いていきたいと考えています(^^)