神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

『女子高生戦士☆英あいり』予告編by広島発ヒロインアクションまつり 解禁!

 いよいよ再来週の日曜日、3月25日に迫った「広島発ヒロインアクションまつり2018」ですが、そのイベント用にこしらえた『女子高生戦士☆英あいり』予告編(「広島発ヒロインアクションまつり」バージョン)がようやく完成、この度UPしました(^^)

 しかも、単に最後の上映告知のみを差し替えたわけではなく、すでにネット上にある「特報」とはガラリと趣を変えたバージョンに仕上がっています。中でも劇中、ライブ会場のMC・吉木小百合役を務めた桐生凛子嬢が、その役のまんま、軽妙なナレーションで華を添えてくれているのが大きな特徴です(^^) さすがに同じアクション映画でも、テレ東の「バンバンババン、バンババンダム!」のナレが強烈な『エクスペンダブルズⅡ』の激しい予告編とは趣が異なるものの、アイドルアクション映画らしい、楽しい予告編に仕上がっています。

 まずは是非御覧ください! そして是非当日は会場へ足をお運びください!(^^)


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5