神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

広島発ヒロインアクションの夕べⅣ 御礼m(_ _)m

挨拶が遅れて大変申し訳なかったのですが………

 もう一週間以上前の出来事になってしまいましたが、去る10月22日実施の「広島発ヒロインアクションの夕べⅣ」は。おかげさまで無事終了することができました。平日の夜にもかかわらず、会場の横川シネマに多数来場くださった観客の皆様にはこの場を借りて厚く御礼申し上げますm(_ _)m

イメージ 1

イメージ 2

 また、早くから集まって準備に奔走してくれた現場スタッフの皆さん、横川シネマの溝口支配人、そしてこのイベントのために、遠路はるばる14年ぶりに広島に戻られた「アイドルスナイパー」の稲葉司監督(同好・同学年のみならず、ご実家まで近所だったことを今回知りました(^^))には、感謝に堪えません。開催が決定してから本腰入れて準備する期間が、私の怠慢もあって短かったのですが、それを補い、何とかいい形でイベントを成功させる原動力になってくれました。

イメージ 3
...
 イベントの方は、さすが劇場のスクリーン・上映機器とあって、実に鮮明な映像を堪能していただけたのではないか、と思います。作品数4本に予告編4本、都合6人の“アクションヒロイン”で構成された今回のイベントは、まさに「ヒロインアクションまつり2016」のプレイベントにふさわしいものになりました。稲葉監督ともども、来年は是非この広島の地で「ヒロインアクションまつり2016」の実施したいと大いに怪気炎を上げた次第です(^^)

 これからはさしあたり最新作「電光石火☆八城忍」の公開に向けて大いに張り切って行きたいと思っていますが、終了後の打ち上げの場で、多くの“宿題”も戴きましたので、いろんな形で今後活発に活動してきたいと考えています。

 これからも、当団体イチヱンポッポフィルムの結成20周年並びに“広島発ヒロインアクションムービー”10周年となる、目前に迫った2016年初頭より、様々なイベント・映画制作にチャレンジしていく所存なので、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
イメージ 4