神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

『アイドルスナイパーNEO』凱旋公開in「広島発ヒロインアクションまつり2018」

 先日、「広島発ヒロインアクションまつり2018」の告知をしたばかりですが、ここに来て、ビックなニュースが舞い込んできましたよ!!

 今回の当イベントで広島初公開される稲葉司監督の『アイドルスナイパーNEO VSパンダスナイパー』が、な、なんと、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2018で公開されることが決定しました!!!!Σ(゚д゚;)  あの日本おろか世界を代表するイベントへでの上映です! 3月18日の上映とあって、来たる25日の当イベントは広島出身の稲葉監督にとって、まさに“凱旋上映”となります。件の稲葉監督も、主演の吉水翔子嬢も来広予定。このメモリアルなイベントに、皆さんも是非来場ください。そして稲葉監督を、『アイドルスナイパーNEO』のキャストを祝福しましょう!!(^^)

イメージ 1
「広島発ヒロインアクションまつり2018 ~飛び出す立体上映!~

■日時      2018年3月25日(日) 11:30開場 12:00~上映
■場所      横川シネマ!!
■入場料    前売1,500円(当日2,000円)
■ラインナップ 第一部(12:00~)『学園特捜☆伍代聖羅~戦士の休息~』
          第二部(12:30~)『女子高生戦士☆英あいり』
          第三部(14:00~)『パピーゾンビ』
                     『アイドルスナイパーNEO~VSパンダスナイパー~』(凱旋公開)
                     『アイドルスナイパーNEO~バトルオブプール~』
          スペシャルコラボライブ(15:25~)
                     ILOVEU@あいり×吉水翔子
          ※幕間に随時舞台挨拶あり
          ※イベント終了後、物販・交流タイムあり