神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

及び腰で、前のめりで……

 今日は何というか……朝は冷えたし、ようやく秋らしい気候だったなぁ……車のオートエアコンの設定よりも外気温の方が低いなんて、いつ以来だろう………?

 そんなわけで、この2017年も確実に過ぎようとしている。文月も来週末までだ。あと3ヶ月……でも例年、この残り数ヶ月が、尤も慌ただしかったりする(;^_^A  もっとも今年は夏に1本、長編の映画撮影があったから(そして今も進行中)、年間を通しての忙しさは半端なかった。しかも今だ進行中である。

 それにしても、今年になって立ち上げた企画が、今年度中に完遂(全てを含めて)するなんて、今までの自分の映画作りからしたら信じられないペースだったりする(;^_^A  それも後もう少しだ。

 身の回りも、きな臭い政治の茶番やら、地元カープセリーグ連覇やらで、嬉しいやら腹立たしいやら分からぬが、常に緊張状態を与えてくれる。そう言えば、結構身体にもガタがきていたりもする。

 以前も書いた、「半分ヤケクソでんがな」的な日々が続いているけど、後戻りできないのが世の常………今は“及び腰で前のめり”、そんな日々が果てしなく続いている………って、まだまだ悲観はしてないけど(;^_^A