神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

御礼=お詫び

 どうも皆様、大変ご無沙汰しておりました。当ブログ管理人のTBossです。
 
 今年の5月辺りから更新が途絶えて幾星霜……全然変化がないこのブログに、その間信じられないほどのアクセスを頂いて、既に17000アクセスを突破していました。有り難いやら申し訳ないやら申し訳ないやら申し訳ないやら申し訳ないやら………
 
 この間、別に私がいじけていたわけではなく、理由は至極簡単で、単に本業の方が想像を絶するほど忙しくなり、夜更かししてブログを楽しむこともままならなくなってしまった、というのがブログ放置の真相です。
 
 只、映画が好きで、ヒロインが好きで、アクションが大好きな私としては、仕事に追いたくられて自分を見失う生活は正直辛いんで(何か本来あるべき道を見失っているようですが 笑)、そろそろ、ぼちぼちこのブログで自分のたまりにたまった思いの丈などを書き連ねていきたいと思っています。
 
 このブログは“ヒロインアクション"に特化したものとはいえ、こんな特殊なネタが豊富に転がっているわけでもなく、今後は"ヒロインアクション"のみならず、その他いろんな巷のネタなども、あれこれ書き連ねていきたいと思っています。
 
 しばらく不定期更新となると思いますが、よろしくお願いいたします。
 
イメージ 1