神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

1234更新、感謝!

 今回のブログ更新で、語呂のいい更新となりました(;^_^A

 これは毎度書くことですが、ブログの更新は個人の「発信する意思」によって続くことなので、アクセス数やコメント数と比べて、そんなにメモリアルにするほどのことでもありません。もっとも、「読んでもらえる」ことが更新の一番のエネルギーになるので、現時点でいただいたものアクセス、のコメント(うち半分がこちらの返信としても)が励みになっているのは疑うべくいもありません。皆様に感謝、感謝です!m(_ _)m

イメージ 1

 で、今回も“広島発アクションヒロイン”たちの並んだ更新スチールですが、本来ならばここにもう2人のヒロインがいるはずなんですね(;^_^A 1人は現在公開に向けて準備中の『台車ガール』(斉藤克幸監督)で、もう1人はとというと、この5月にクランクインした『女子高生戦士☆英あいり』の、計2人のヒロインです。この2本が念願叶って完成すれば、今年11年目を迎えた“広島発ヒロインアクションムービーシリーズ”のラインナップも9本を数え、いよいよ記念すべき10作まで手が届くことになります。そうなった暁には、実は“アベンジャーズ”的な作品を撮りたい欲求もあったりしますが、まずはこの2作品が早くニューラインナップに名を連ねられるよう、今はただただ撮影に制作に勤しんでいくしかありません(;^_^A

 何といっても“建前”は“ヒロインアクションムービーに特化したブログ”なんで、その名に恥じないよう、今後と映画制作の進行状況や、「昭和」「ヒロインアクション」「B級ゴラク」に関わる映画についても熱く語り続けていく所存ですので、皆様、今後とも何とぞよろしくお願いいたいますm(_ _)m