神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

シュシュトリアン

 先日、来る23日には「何が何でも焼き肉屋で食べ飲み放題を実現したい!」と当ブログで公言していたが、ついにこの日を迎えた!

 

 あいにく広島県の“マンボウ”は、来月6日までに延長となったが、アルコールの提供に関しては、若干の緩和がなされ、家族で行く機会もある焼肉店では、予想を超えて20時まではアルコールが提供されると知り、速攻で予約を取って、今日勇んで言った次第(;^_^A

 

 だいぶ前に、やはり“マンボウ”でアルコールが提供されない状況下で焼き肉屋に行ったことがあったが、やはりコーラやサイダーじゃ味気なかったなぁ……( ノД`)  アルコール、とりわけビールと焼き肉って、健康上かなりマズい組み合わせらしいが、これに勝るストレス発散の機会もないわけで、今日ばかりは何も考えず、とにかく食べて呑んで……至福の時間を過ごさせてもらったよ(;^_^A(;^_^A

 

 呑みも呑んだり、生ビールジョッキ5杯、ジンジャーハイボール2杯、焼酎お湯割り2杯、カルーアミルク(カクテル)2杯にはちみつレモン酎ハイと、計12杯のアルコールでどんどん肉をビビンバを枝豆を、胃袋に流し込んだ……ああ腹いっぱいだ(;^_^A(;^_^A

 

 だから今宵は「有言実行」の実に幸せな夜であった。だからタイトルは「シュシュトリアン」。このネタって“昭和世代”の方ならわかってもらえるかな(;^_^A(;^_^A