神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

呑んだビールが~♪

 今日2月11日は、訳あって例年家族で食事……っていうか、大好きな「食べ呑み放題」の店に行くのが恒例になっていた。今の自分にとって、「呑み放題」ってのが唯一の安らぎになっているからだヾ(- -;)ヾ(- -;)ヾ(- -;)

 

 しかし現在、“マンボウ”でアルコールの提供は中止、当然夢にまで見た「呑み放題」は何処もやっていない……年に一度の楽しみなのに、そりゃないぜセニョール!!(# ゚Д゚)

 

 そこで今日は仕方なく「家呑み」。もっとも、店に行けば、大抵、生ならば4~5杯、ハイボールも4~5杯、焼酎お湯割り1~2杯、その他カクテル、ワインと進んで、結局12~15杯は呑む口なんで、大型スーパーでしこたまアルコールを買い込んで、冷蔵庫にキープしていたものも含め、十分楽しんだ。それで呑んだビールがロング2本、ハイボール3本、それにカクテルや酎ハイを含めて、以下のように7本も空けてしまった(;^_^A ああ、何という破滅的な呑み方! でも「呑み放題」に行った時のことを考えたら、カワイイものかもしれないヾ(- -;)ヾ(- -;)

 

 とある日の「呑み放題」の記録。勿論一人でこの量ですヾ(- -;)

 

 これが一晩で呑み干したアルコール群。もう“莫迦”ですなヾ(- -;)ヾ(- -;)

 

 来年こそは“マンボウ”なんて糞喰らえ! しっかり飲食店で二年越しの「呑み放題」を堪能したいものだ(;^_^A できれば焼肉食べ飲み放題に行きたいなぁ(;^_^A