神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

22年目のご褒美

  師走を迎える前後に、結婚記念日と、区役所に届けを出した「入籍記念日」が時を挟んでやってくる。例年ならば結婚記念日に家族で何処か外食をしたりしてきたが、今回はなし。そこで、結婚記念日・入籍記念日を一気に祝おうと、22年前に式を行ったホテルのディナーを予約して、昨晩家族4人、しばし浮世を離れて、平日の夜ながら大奮発の“記念日”を満喫しました。

 

 新型コロナ禍以降、旅行に行く機会もなくなって、なかなか本格的な家族サービスもままならない状況ですが、せめてこんな機会を設けて、楽しませてやらないと、との思いです。勿論飲酒もできるので私にとっても楽しみだったりしますが(;^_^A

 

 

 

 最後に式を行った会場の前で記念写真を撮って終了。ここで英気を養って、これからも続く人生を、家族4人でしっかり生きていきたいですね。