神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

「地獄の○○〇〇」(;^_^A

 先日のロケで全ての映像とアフレコ台詞は揃った。こんなタイトな日程ながら、作曲の藤江伸也氏は、素敵な楽曲を期限内に0提供してくれた! つまり、来る7日公開の『YOSHIKOを探せ!!』制作に必要な素材はすべて揃ったのである! あんな短期間に、ここまでお膳立てが揃うなんて奇跡に近い!!!

 

 そんな究極の素材を前に、思わず息を呑む自分がいる(;^_^A(;^_^A(;^_^A

 

 主催者側の条件は、完パケ発送は明日5日までとのこと。つまり今晩(翌早朝)までに、『YOSHIKOを探せ!!』を完成させねばならぬということ!(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)

 

 まさに今宵は"素晴らしき修羅場”!! この至福な時間を死に物狂いだただだた駆け抜けるしかない!!

 

 そうすればきっと"映画の神様”も見守ってくれるよ(;^_^A