神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

「出来たぞ~!!」

 二日続けて、タイトルは『快傑ズバット:』からの引用です(;^_^A

 

 

 本日未明、おかげさまで、来る7日の「広島殺陣フェス2021」にて公開される、拙作にして、所属映画制作団体イチヱンポッポフィルム結成35周年映画『YOSHIKOを探せ!!』は何とか無事完成いたしました!!!!(゚Д゚;)(゚Д゚;)

 

『YOSHIKOを探せ!!』メインタイトルテロップの図(;^_^A

 

 期限が迫っていた故、正直言って"突貫工事”(;^_^A しかしながら、スタッフの献身的な頑張りと、素敵なキャストに恵まれ、それなりに楽しくサマになった映画に仕上がりました(^^)  まさに「チームYOSHIKO」さまさまです(;^_^A  ホント、公開が待ち遠しいくらい! って公開は明後日なんだけどね(;^_^A

 

  そんなわけで、今宵は「自分へのご褒美」ということで、ようやく緊急事態宣言が解除され、酒販が条件付きで解禁になった、近くの焼き肉屋で至福の「一人焼肉」を堪能してきました(;^_^A まあ、これが後になってちょっとしたトラブルに繋がってしまったんだけどね(;^_^A(;^_^A

 

 

 今日はとにかく、枕を高くして寝るぞ!(;^_^A