神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

冬の気配に

 

 上に掲げたブログを書いていた時には、「本当に10月?」って思うくらい暑い日々が続いていた。それが15日の“猛暑”をピークにいきなり肌寒い週末を迎え、今までの“借りを取り戻すか”の如き勢いで、いきなり寒さが増してきた。その15日まで普通に半袖で通勤していたのでで、このいきなりの気候の変化についていけず、未だ上半身が半袖から長袖のYシャツに替わっただけで、今週は寒さに苛まれそうである( ノД`)

 

 それはそうと、個人的には暑い夏よりも寒い冬の方が好きで、俄然創作意欲もわいてくる(;^_^A 今年に関しては、一番活動が滞るはずの苦手な夏に、一気に上映会・映画制作をやり遂げることが出来たので、変な話だが「余裕」を持って今年の冬を迎えられそうだ(^^)

 

 とはいっても、件の『YOSHIKOを探せ!!』の完全版制作に向けてまだロケは残っているし、職場の映像編集の仕事も残っている。まだまだ“結成35周年”の年末は慌ただしそうである。でも今なら勢いで何でもできそうな気になっているので、年末年始から年度末にかけて、やっぱりいろいろと仕掛けていきたい。

 

 やっぱ冬服のヒロインものも撮りたいな(;^_^A

 

 

 というわけで、冬服姿の葛城アキ嬢(by『特命探偵☆葛城アキ~郷土の怒りをぶちまけろ~』)を(;^_^A