神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

映画を撮るためには健康が一番……

 明日は『YOSHIKOを探せ!!』の4回目のロケ。予定では来る7日に上映するバージョンのロケは、この日が最後になる。ただ、この日にメインキャスト(よってセリフも多い)のアフレコも控えていて、重要な一日となる。

 

 先程、アルコールで酔った頭をひねって、何とか撮影用の絵コンテを仕上げた。実は今日の午前中は人間ドックで、そのためかなり制限もあった反動で、今日はしこたま呑んでしまったヾ(- -;)  もっとも今回の結果はかなり厳しいもので、その中には滋賀を作るうえで致命的な欠陥も露呈したので、これからは本気で自制しなければならないことも出てきそうである( ノД`)


 でも映画人は「撮影してナンボ」である。そんな幸せな時間を過ごせるんだから、張り切っていかなければ(;^_^A