神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

チャンピオンまつりの復活はいつ?

 このチラシは、今から7年前に、拙作『特命探偵☆葛城アキ~郷土の怒りをぶちまけろ~』が東京の「B.DASH+上映会」にて上映されたもの。このチラシのビジュアルにあるように、ガールズアクションを中心にした上映イベントで、今思えば「広島発ヒロインアクションまつり」の魁のようなイベントだった。

 

 

 新型コロナ禍によって、昨年3月の上映が延期になって以来、未だ開催に漕ぎ着けていない「広島発ヒロインアクションチャンピオンまつり」だけど、今年中に何とか開催したいものだなぁ(;^_^A