神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

160000アクセス感謝!!

 昨晩、正確には23時56分に、当ブログ「神宮寺真琴のつぶやき」は晴れてアクセスをいただきました!(^^)   当ブログをいつも御覧いただいている皆様方、本当に有り難うございますm(_ _)m

イメージ 2
 

イメージ 1

 2009年5月26日(火)のスタート以来、およそ8年近く、当ブログを続けてきましたが、当初はこんなに長続きするとは思ってもみませんでした。また「ヒロインアクション」という極めて“間口の狭い”ジャンル故、知り合い以外の方に感心を持ってもらえるとは思いも寄りませんでいた。でもここに至るまで、「アクセス」「更新」「コメント」を重ね、またこの間私も6本の「広島発ヒロインアクションムービー」を世に送り出すことが出来ました。

 明日の更新が「1200更新」になるため、明日もまた同じようなことを書いてしまうかも知れないですが、こうなると、本気で夢のアクセスも目指してみようかな、なんて“妄想”も膨らみます(;^_^A  

 そのことにはせめてあと3~4本程度の「ヒロインアクションムービー」も撮って、自監督作品だけで「ヒロインアクション10作」に到達したいものです(;^_^A

 今年は例年になく更新が続いていますが(こんなの書くと“逆言霊”で止まってしまうかもヾ(ーー ))、出来るだけ、ヒロインに、映画に、そしてドラマについて、今後とも発信していく所存ですので、今後とも何とぞよろしくお願いいたいますm(_ _)m

イメージ 3
2017年の5月8日.23:58には、もう「160001」アクセス

イメージ 4
そして、翌日の2017年5月9日.00:00には、もう「160002」アクセスヾ(ーー )