神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

年度末の喧噪に……

 私事に追われて、日記更新がすっかり滞ってしまいました。“ヒロインネタ”も枯渇気味です(苦笑)
 
 もっとも、そんな“放置状態”の当ブログにも、連日多くの方がアクセスしてくださっているようで……有り難うございます!
 
 もうすぐ、日付のみならず、年度自体が変わろうとする時期を迎えてしまいました。年度が代わると仕事の関係で、今まで以上に忙殺される日々が始まりそうです。
 
 ただ、アクセスしてくださる多くの方々の期待に応えるべく、定期でも不定期になっても、何とかこのブログを続けていきたいと考えています。
 
(何か「○○○○アクセス御礼!」っぽい文章になってしまいました 笑)