神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

23000アクセス!!

 どうもどうも皆さん、つい更新が滞っているウチに、何と昨日“23000アクセス”の大台に到達していました。いつものことながら有り難うございます!
 
 1000アクセス分上積みされた半月の間、久しぶりに劇場へ立て続けに行ったり、ヒロインアクションムービーを“観る側”として堪能したり、となかなか充実した日々を送らせていただきました。いろんな意味で刺激を受けました。やっぱ映画はいいです、アクションもいいです!(笑)
 
 そんなわけで、これからは、これまた久しぶりの当団体関連の上映会もあり、身近で映画制作の機運も高まったりと、今度は“撮る側”の視点で映画に関わる日々が続きそうです。
 
 また、本業の忙しさは相変わらずですが、年末の慌ただしさも迫っていますが、「今腰を上げなければ、新作制作なんてままならない」との思いで、今度こそ本気で“映画制作”復帰を目指したいと考えています。最近いつも書いてることですが、今度こそ!
 
 今後ともよろしくお願いいたします。
 
イメージ 1