神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

これからまっしぐら!

 今日、ベスト4に残っていた“もう一つの母校”惜敗し、“私の中のセンバツ”が遂に終わってしまった。思えば開会式の宣誓は、我が母校の主将だったよな……(;^_^A

 明日予定の決勝を後目に、新年度は確実に進行している。まだ助走段階だが、来週辺りは本格的な“年度”がスタートする。私事ながら、今年度から思いがけない“大役”を仰せつかって、年度当初から喧噪の日々を送っている。仕事の方もこんな状況だけれど、それでも敢えて趣味の映画をとことん突き詰めて、何とかいろんな意味で全力疾走していきたいと思っている(;^_^A

本日アクセス88総アクセス205894