神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

28000アクセス御礼!

 本日夜半、ついさっきに前、おかげさまで28000アクセスに到達しました! 皆さま有り難うございました!
 
 ここ最近、従来の“法則”を破り、1000アクセスを積み重ねる時期がどんどん早くなってきましたが、今回も、比較的頻繁にブログを更新したり、ドラマ分野にも顔を出したのが功を奏したのか、僅か10日足らずで新たな大台に到達しました。
 
 現在、クランクインしたばかりの新作『特命探偵☆葛城アキ』の撮影および準備に忙殺されていますが、そんな中でも、好きなかつてのアクションヒロインのことを書くのは実に楽しく、ここん所、思うに任せていろいろしょ~もないことばかり書いてますが、それでも1日100近くアクセスいただくことを感謝して、これからも発信していきたいと考えています。何卒よろしくお願いします。
 
 今回のスチールは、「つい“サッキ”」なだけに……(笑)
 
イメージ 1