神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

実りの弥生となるか……?

 2019年がスタートしてから、いきなり“全力疾走”って感じで今日まで突っ走ってきた。まずは1月13日の“一日クランクイン・クランクアップ”ロケから始まった、最新作『THE 争奪戦っ!』の制作。確かに短編ながら1ヶ月弱でクランクインから完パケ完成までこぎ着けるのは、なかなかハードだったよ(;^_^A

 他にも、『THE 争奪戦っ!』と同じ「わかもの映画祭」で上映する『天使諜報★神宮寺真琴~市民の敵は場外へ飛ばせ!~』の準備や、翌週16日に「ひろしま映像ショーケース」で上映する『むてっぽう。』の準備などに忙殺された。特に『THE 争奪戦っ!』や『むてっぽう。』に関しては、予告編の作成及びアップロードもあったので、これも結構大変だった。

 もっとも、作品の方は全て無事主催者に届けたので、後は会場に行って評価をもらうだけなんで、今はホッとしているところだ。実はその上に、映画制作用ではないが、一本台本も仕上げた(これは応募用)のもあって、今年に入ってからは睡眠時間は殆ど3時間弱だったヾ(--;)ヾ(--;)   よってようやく「午前様」にならずに眠りにつけるようになったよ(;^_^A

 ここまでやってきたので、後は「果報は寝て待て」ってしゃれ込みたいけど、後もう少し、情宣活動を続けていきたいと考えている……

イメージ 1
『THE 争奪戦っ!』(2019)
「わかもの映画祭」(広島市青少年センター) 3月10(日) 14:00からの回にて上映

イメージ 2
『天使諜報★神宮寺真琴~市民の敵は場外へ飛ばせ!~』(2009)
「わかもの映画祭」広島市青少年センター) 3月9日(土)13:00からの回にて上映(15:00前後頃)

イメージ 3
『むてっぽう。』(1998 ・ 8ミリフィルム・テレシネ)
ひろしま映像ショーケース2019」(広島市映像文化ライブラリー) 3月16日(土)14:30より上映

イメージ 4