神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

ネット環境復活! そして「広島発ヒロインアクションまつり」!

 ここ数日来、無線LANを使った我が家のネット環境が異常を起こしてしまい、殆どネットに繋げられない日々を過ごす羽目になりました。我が家ではインターネットは専らPCが中心(というかそれしかない!)なんで、さすがに困り果てましたね(;^_^A 

 まあこんな時はじたばたせず、本でも読んで早寝して、なんて暢気にいきたかったのですが、生憎今は来月に迫った「広島発ヒロインアクションまつり2018」の準備でどうしてもネットが必要だったので、ホントじたばたしましたヾ(--;)

 そこでプロバイダーに何とか連絡が取れ、言われるままに、ルーダー、モデム、無線LANと、言われるままの順番で再起動したさせたところ、今までが嘘のように“いつも”のネット環境が復活しました(^^)

 このネット環境が異常だった時期に、世間ではとんでもないことが相次いでしまって……これからは自分なりに整理していきたいと考えています。

 ただいまは、取りあえずこの告知をまた……(;^_^A


イメージ 1

「広島発ヒロインアクションまつり2018」

■日時 2018年3月25日(日) 11:30開場 12:00~上映

■場所 横川シネマ!!

■入場料 前売1,500円(当日2,000円)

■ラインナップ
 
 第一部(12:00~)

   『学園特捜☆伍代聖羅~戦士の休息~』
 第二部(12:30~)
   『女子高生戦士☆英あいり』

 第三部(14:00~)
   『パピーゾンビ』 
   『アイドルスナイパーNEO~VSパンダスナイパー~』
   『アイドルスナイパーNEO~バトルオブプール~』

スペシャルコラボライブ(15:25~)
    ILOVEU@あいり×吉水翔子
     ※幕間に随時舞台挨拶あり
    ※イベント終了後、物販・交流タイムあり