神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

怒濤の470カット!

 今日は9時から19時まで、延々10時間にわたって『電光石火☆八城忍』のロケでした。都合2カ所でのロケで撮ったカットは470!(リテイク含む) 全く以てクレージーかつアナーキーななロケでしたが、スタッフキャストの献身もあって、何とか終えることが出来ました。無事に今日の夜を迎えることが出来ました。
 
イメージ 1

 これで残りシーンも2。後1回のロケでクランクアップを迎えられそうです(^^) 今日、クライマックスにして、撮影の一番の山場を乗り越えられたので、今日は年末より正月用に買っていたヱビスの500mlで“準クランクアップ”の祝杯を上げました。本当のクランクアップを迎えた暁には、ビール1本とはいわず、盛大な祝杯を上げたいと思っています。
 
 そんな『電光石火☆八城忍』の、本邦初の「特報」上映が、明日1月25日(日)12時より、東京・池袋GEKIBA( 東京都豊島区西池袋3-31-15ロイヤルプラザII 3F)で開催される「B.DASH− 自主映画上映会」で公開されます。詳細は改めて下に記しましたので、 関東近郊の方々、この機会に是非会場で、“八城忍"の勇姿を一足先にご覧ください!
 
B.DASH− 自主映画上映会
■日程■
2015年1月25日(日)
開場12:30 開演13:00
17:00終了後、千円飲放題付き懇談会
■作品■
阿部誠監督「予告編集」(20分)
岡本泰之監督
「螺旋家」(約16分)
「TV+MAN2oI4」(約4分)
稲葉奇一朗監督
「不眠」(約8分)
「942号室」(約8分)
稲葉司監督
ライトセーバーガール」
「アイドルスナイパー2予告編」
「広島アクション映画予告編集」(計約10分)
木坂誠(サトマル)監督「骨を売る男」より
幽猫伝説.親戚の叔父さん(20分予定)
小菅光晴監督「おおきや たこ焼きCM」(15分)
繁田健治監督「君がくれたもの」(10分)
中村幸一監督「出鱈目」(11分)
野村忠弘監督「ご長寿刑事」(10分)
古川達郎監督「ガラスの少女」(8分)
■お問い合わせ■
bmr-ko1nakamura@t.vodafone.ne.jp