神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

神宮寺真琴vs葛城アキ!!

 もうこれは“事件”である!

 映画制作団体イチヱンポッポフィルム(IPF)にとっても、“広島発ヒロインアクションムービー”監督の胤森淳にとっても……?

 何と、IPF産ヒロインアクションシリーズを牽引する「神宮寺真琴」と、新進気鋭の「葛城アキ」が、同日開催の上映会でシノギを削るのだ! 監督も想像だにしなかった白熱バトルが、明日12月23日、ヒロインアクションゆかりの地・広島を舞台に展開する………?!

 というのは冗談で、奇遇にも、広島で同日、別々の会場で“神宮寺真琴”主演の自主映画と“葛城アキ”主演の自主映画が公開される、という話である。広島の地でインディーズの上映会が開催されることでさえ昨今珍しいのに、それがもったいないことに同日に重なってしまった。しかもウチの団体の“金看板”同志が……(笑)

 以下にそのイベントの情報を載せるけど、幸い時間帯はかぶっていないし、廿日市と横川では、JRを使えばすぐの距離。是非ハシゴして、「歴史の生き証人」になっていただきたい。そして両ヒロインに興味を持たれたならば、是非IPFのHPから通販で「天使諜報★神宮寺真琴」三部作のDVDを買っていただきたいし、来秋に公開予定の「特命探偵★葛城アキ」の上映会に参加していただきたい(笑)



『広島合同芸術展2011』

日時:2011年12月23日(祝金曜日)12時半開場、13時開演
場所:廿日市市市民活動センター2階・第1研修室 
   (廿日市市住吉2−2−16)(電話0829−32−3741)
    JR廿日市駅より徒歩12分、広電廿日市駅より徒歩10分
入場料:1,000円
上映作品:「夢が夢なら」
       出演/綿谷みずき 福本哲也 古山渚 他
       「花ハ、2度サク」
       「宮島☆ラララ・バイバイ」


自主映画「記憶の中の恋人」上映会

日時:2011年12月23日 18:00〜
場所:時広島市西区民文化センター 2Fスタジオ
入場料: 500円(当日券のみ)
■内容: 突然目の前から姿を消した恋人。
何が起ったかわからない彼は、元恋人にそのことを打ち明ける。
ところが、しばらくして彼と恋人は意外な形で再開する…
広島発ラブファンタジー映画
 出演/山田明奈、吉本武史、宮廻貴衣 他