神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

26000アクセスの法則

 つい先ほど、おかげさまで26000アクセスに到達しました。皆様有り難うございます
 
 ちなみに今日は23日(笑) やはり毎月8日と23日に決まって1000アクセス増える、というジンクスは、またもや健在でした(笑)
 
 今回は、24000アクセス後のように意図して“放置”するつもりは無かったのですが、図らずも実生活の映画クランクインなどもあって、なかなかUP出来ず、結局「葛城アキ」ネタ3回の更新のみでした。ただ、「特命探偵☆葛城アキ」の情報をUPしたときには、いきなり100近いアクセスを半日で頂きました。有り難いことです。
 
 というわけで、来る1月8日の27000アクセスに向けて(笑)、今日はアキの朗らかな笑顔の写真を掲載します。“精悍編”はいずれまた……(笑)
 
イメージ 1