神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

夢の60000アクセス

 細々と、「電人ザボーガー」よろしく“針の先ほどの層”をターゲットに、“ヒロインアクション”に特化したブログを続けてきましたが、この度、正確には昨日(12日)の午前中に、ついに60000アクセスを戴きました(現時点で60120アクセス)。本当に有り難うございます!!!
 
 最近は最新作“ヒロインアクションムービー”『特命探偵☆葛城アキ』の上映準備に追われ、再開したはずの当ブログも今ひとつ更新がままならない状況ですが、これを励みに、今度は夢のまた夢“100000アクセス”を目標に、がんばって行きたいと思っています。
 
 ところで、今回の画像は、“ヒロインアクションムービー”という点で遙か先を行く稲葉司監督の看板作品『アイドルスナイパー』のスチールを掲載させていただきました。これにはちょっとした理由がありまして……気になる方が、今後もこのブログにアクセスしてくださいね
 
イメージ 1