神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

私的“映活”宣言(;^_^A

 このブログでは、相も変わらずヒロインアクションについて、また映画やその他の話題について書かせてもらっているが、肝心の映画制作・上映の方はすっかりご無沙汰で、映画制作は2019年初頭の『THE 争奪戦っ!』以来、上映会に至っては2018年3月の「広島発ヒロインアクションまつり2018」以来、新たな活動に至っていない。

 

 勿論これは、何といっても新型コロナウイルス禍の影響なんだけれど、こちとら残された人生、そして現役で映画を撮れる時期も限られているので、いつまでも「コロナ、コロナ」って言ってても仕方がないし、劇的な好転が期待できるわけでもない

 そこで、政府広報みたいで好きな言葉じゃないが、それこそ「with コロナ」で、それなりに今までを取り戻す活動を工夫しながらやっていかなければならないだろう。

 

 そんなわけで、私なりの“映活”をそろそろ再開していきましょうか(;^_^A