神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

上映会無事終了!

 昨日行われた『天使諜報★神宮寺真琴~市民の敵は場外へ飛ばせ!~』上映会、無事終了いたしました。ご来場頂いた観客の皆様、作品の関係者の皆様、そしていろんな場で情宣活動を手伝って下さった方々、本当にありがとうございました!

 心配していた雨も、何とか上映終了まで落ちることなく、またこれも心配していた観客動員の方も、蓋を開けてみるとスタッフキャストの頑張りもあって、なんと前回5月の2.5倍強の皆さんの来場に恵まれました。関係者を合わせると、キャパ150人の西区民文化センタースタジオでも遜色ない観客数だったと思います。年齢層も私が意図した30~50歳代、つまり70~80年代のアクションムービーを観てきた層に多数来てもらえたことが、とても喜びでした。

 途中、10年ぶりのMCを務めた私が相変わらずグダグダだったり、後半の上映時に一部トラブルがあったりと、来て頂いた方には大変迷惑をお掛けしました。その点深く反省し、次回の上映に活かしていきたいと考えています。

 皆様本当にありがとうございました!