神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

広島発ヒロインアクション的「2016」

イメージ 2

イメージ 3


 今回のブログが、図らずも「2016」更新となる。最近ようやく更新回数がリアルな“西暦”と並び始めたので、それとなく面白おかしくコメントしたりしているが、今回の「2016」を西暦に換算して、当時のことを思い出すと、何といっても我が映画制作人生の一つの集大成といっていい「広島発ヒロインアクションまつり」イベントを、広島映画界の聖地「横川シネマ!!」で開催できたことに尽きるかな(;^_^A

イメージ 1

 思えば、去る2006年11月1日に、プロデュース作品『令嬢探偵★モロボシアイ』がクランクインしてから、今日に至るまでヒロインアクションまっしぐらが続き、2009年には、そんなヒロインアクションに特化した当ブログ「神宮寺真琴のつぶやき」を始めるに至った。

 別に今日という日が、近年の我が「ヒロインアクションムービー」制作の節目になった年月日なわけではないけれど、こんなことでも機に、また映画制作の世界に復帰できたらいいな、なんて思ったりもするね(;^_^A



本日アクセス  総アクセス215497