神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

『THE 争奪戦っ!』クランクイン即クランクアップ!?

 待望のアクセスをいただいてから2日後の今日、最新作映画『THE 争奪戦っ!』のロケに行ってきました! キャスト5人、スタッフ私含め5人(うち1人はキャスト・スタッフ兼任)の布陣で、広島市青少年センターにおいて、朝の9時から夕刻の6時まで費やして有効カット数120以上、撮り直しも含めたら350以上のカットを撮影してきました。短編故、この日でクランクイン即クランクアップを実現しました。

イメージ 1

 詳細はいずれ改めて掲載しますが、とにかくスタッフキャストに恵まれ、時のたつのも忘れて一心不乱に撮影してきました。予定では3月10日に、ロケ地となった青少年センターのイベント「わかもの映画祭」のコンペに出品します。

 乞うご期待ください!