神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

200000アクセス 感謝!感謝!感謝(;^_^A

 昨日2019年1月11日16時09分、当ブログ「神宮寺真琴のつぶやき」は、遂に遂に遂に~、晴れてアクセスを頂きました!! 奇しくも、当ブログを開設したのが2009年の5月26日だったので、10周年を迎えた年に、この記念すべき瞬間を迎えたことになります(^^) 厳密に言えば更新、日かけてのアクセス記録でした(;^_^A(この記事は1820更新目)  いつも書かせていただいていますが、これもひとえに当ブログを御覧になっている皆様方のおかげでございます。深く感謝いたしますm(_ _)m

イメージ 2


イメージ 1

イメージ 3

 もともとは、映画制作団体「イチヱンポッポフィルム」の“広島発ヒロインアクションムービー”シリーズの中で、初めて監督した作品『天使諜報★神宮寺真琴』2作品の公開前に、そのPRを兼ねて立ち上げたのが「神宮寺真琴のつぶやき」でした。それ故“古今東西のヒロインアクションも特化した”ブログだったのにも関わらず、昨年末に一気に「書庫」を増やしたように、いつの間にかいろんなジャンルに言及する、「日記」のようなブログになってしまいました。ただ、時には情けないほどに本音と自分をさらけ出すこともしばしばあり、改めて読み返してみると、何とも恥ずかしい限りです(;^_^A

 毎度とりとめもないことをだらだら書き殴ったようなブログではありますが、こうして当初は“夢”にも思わなかった「アクセス」を達成でしたので、また夢は大きく、当面「アクセス」を目指して、更新を続けていきたいと考える所存です(^^)

イメージ 4

 まだしばらくは余韻に浸りながら……あ、明日はロケだ!ヾ(--;)