神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

“映画”に関わって

 “来るべき時”に備えて、腕が鈍らないように、ここ最近編集ソフトに触れている……とはいっても、今使ってるEDIUS Neo3は、プレミアで言ったらエレメントクラスの簡単なモノなんだけどね(;^_^A しかもMacじゃなくてWindowsだし……でもとっても重宝してるよ(^^)

イメージ 2

 実は現在とある“ミッション”に関わっている。現実的には当面撮影はままならならないだろうからと、引き受けた“ミッション”なんだけど、実現したら映画制作に匹敵する活動だ(;^_^A

 これをきっかけに、また何かしら活動できるようになれば、なんて考えている。それにもうすぐ長月2つ目の超ビックなイベントが控えているし……(^^)

イメージ 1