神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

思わずシェイクハンド(;^_^A

 私事ながら、高校時代の旧友と杯を交わしてきました(^^) 話題はどうしても先の全国高校野球選手権大会のこと。とは云っても大阪桐蔭でも金足農業でもなく、惜しくも一回戦で敗退した我が母校のことについて。奇しくも前に一緒に呑んだ日がその大会の抽選日で……その時は「勝てるのでは?」って期待しただけに、まさに“反省会”の様相を呈していました(;^_^A

 しかしながら、こうやって高校野球談義や高校時代に思いを馳せて語れるのは、同じ高校に入学できた故のこと。まして学区など存在しない私立の高校で偶然にも知り合えたのはまさに縁というモノ。そこで「広陵に行って良かったなぁ」なんて話してたら、図らずも自然にガッチリ握手してしまいました(;^_^A

イメージ 1

 仕事に家族に、そして映画にと、慌ただしい日々を過ごしていますが、こんなつかの間の会合で心身共にリフレッシュしながら、また新たな日々に臨んでいます(;^_^A