神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

not for sale

 かの「広島発ヒロインアクションまつり2018」が盛況のうちに終了してはや1ヶ月が経過しようとしている昨今、未だ余韻を引き摺ったままの日々を、ただ粛々と悶々と過ごしている新年度ですが、ここらでそろそろ“覚醒"しないといけないでしょうね(;^_^A

イメージ 1

 いろいろ構想はあるのですが、リアルな日々の喧噪に押しつぶされそうな毎日なんで、もうしばらく時間はかかると思いますが、逆に自分に残された時間が無尽蔵にあるわけでもないので、もう少し悶々として、その先で一気に“爆発”したいですね(;^_^A

 で、なんとなくこの曲が聴きたくなる(;^_^A

  そろそろ俺ら爆発しそうさ~コントロールできなくなった、俺らのダイナマ~イトッ♪