神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

「広島発ヒロインアクションまつり2018」無事終了!

 昨日になりますが、上映イベント「広島発ヒロインアクションまつり2018」は無事終了いたしました(^^)

 当団体イチヱンポッポフィルムの近作2作品に加え、東京・シネマプロの上質な3作品を招聘・上映したイベントは実に充実していて、更に今回上映した作品の2大ヒロインによるスペシャルコラボライブも大賑わいで、とても充実したイベントになったと思います(^^)

 まずは来場いただいた皆様、遙々東京からこのイベントの為に来広頂いた、東京作品全てで監督を務めた“ヒロインアクションムービー”の盟友・稲葉司監督、末尾のコラボライブで大いに盛り上がったくれた“一文字沙也加”こと吉水翔子嬢・“英あいり”ことILOVEU@あいり嬢を始め、11名の“東京組”の方々、“広島組”のスタッフに感謝しつつ、この上映イベントの成功を祝いたいと覆います(^^)

 それにしても、憧れの聖地で、共鳴していただける素晴らしい監督、愛すべき偉大な両ヒロインに囲まれての4ショットを撮っていただいて、もう胸は いっぱいです! まさに監督冥利!(;^_^A

イメージ 1