神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

『女子高生戦士☆英あいり』待ったなし!

 先日のイオンシネマ広島でのイベントを経て、いよいよ『女子高生戦士☆英あいり』上映に向けてのカウントダウンと、そのために必要な諸々の作業に「待ったなし」の状況が迫ってきた(;^_^A  今回はスタッフ・キャストに殊の外恵まれ、条件面でも破格の待遇で、「よい映画」になる要素は十分なだけに、監督にかかるプレッシャーも半端ない。この年にしてこのキャリアにして、今更ながら真価が問われる正念場を迎えたような気分だ(;^_^A

 時間が差し迫ってしまったのは自分のせいなんで、何とか自力で克服していかねば……でも出来ればちょくちょく助けてね……てのは冗談だけどヾ(--;)、頑張ってますよ(^^) まさに監督冥利に尽きる至福の時間を過ごしております、うん(;^_^A

 正式発表は改めてするけれど、件の11月26日は是非、楽しい上映イベントにしたいと思っている。シネコンで初めて躍動する“広島発ヒロインアクション”  作り手の自分の方が、今からワクワクソワソワしている(;^_^A

イメージ 1
JKファイター 英あいり! (Photo by Seiichiro Ishii)