神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

好事魔多し?

  昨日の続きになってしまいますが、やはりおかしくなったHDDの復活はママならず、断念して別のHDDで『女子高生戦士☆英あいり』の編集を始めることになりました(TmT)

 とはいうものの、それまでの編集がそんなに進んでいたわけではなく、もう全体のほぼ9割近くの“素材”が揃っての、頭からの編集作業はある種新鮮でもあり、結構楽しく作業続行中です(^^)  おかげで昨晩は一気に3分ぶんの編集を終えることが出来ました(?)(;^_^A

 この調子でどんどん進めていきたいですね。まさに「好事魔多し」の逆の展開で……(;^_^A