神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

あまりにも華やかすぎたロケ(;^_^A

 昨日は、当方が制作しているヒロインアクションムービー『女子高生戦士☆英あいり』の3回目のロケがありました(^^)

 某ライブ会場&楽屋を舞台にしたロケは、あでやかな女優陣に恵まれ、実に華やかなロケとなりました(;^_^A  今回の映画では、広島の“ロコドル”界のことも作品世界の大きな柱でして、そんなわけで私もこの映画を通じて初めてロコドルのライブがどんなモノであるかを体験したのですが、その純粋な熱狂ぶりに、ある種感動を覚えた次第です(^^)

 とにかく会場が温かい……別に夏だから暑い、ってわけじゃなく、とにかく熱い! だれか特定の子ばかりを応援、と言うわけではなく、出てくる子みんなをとにかく温かく支えてあげたい、との一途な思いがひしひしと感じられて、むしろ爽やかな思いに駆られました(;^_^A

 そんな麗しきロコドルの子らが何人も参加しての楽屋のシーンは、あまりにも華やかで、ファンに申し訳ないことしきりでした。その分言い作品に仕上げて、少しでも多くのファンの皆さんに喜んでもらわなければ、との使命感が沸々と沸いてきましたよ(^^)

 また来月もロケは続きます。その為エキストラを募るロケも予定していますので、もし興味のある方がいらっしゃったら、当ブログや当団体のHPhttp://ichienpoppo.web.fc2.com/をこまめにチェックしていただけたら幸いです(^^)