神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

2017年度を迎えて

 とうとうやってきました2017年度! これで「2016年」は遂に跡形もなく消え去ってしまいましたが、そこはそれ、気分一新、当団体IPFの「結成3“1”周年」記念の年と考え、張り切っていきましょう(;^_^A

イメージ 1

 今年度もまたガンガン突っ走って行きたいですね。何はともあれ、なんとか新作撮りたいですね(^^) そして映画と通じて多くの人と繋がりたいと考えています(^^) それと上映イベントも仕掛けていきたいですね。目標は「広島発ヒロインアクションまつり2017」開催です(;^_^A 出来れば毎年この上映イベントを続けていき、他の団体さんも絡めて出来れば楽しいかな、なんて思っています(^^) 広島に“ヒロインアクション”の文化を根付かせるために(;^_^A

イメージ 2

 当ブログ的には、もっといっぱいいっぱい映画を観て、そのレビューが書きたいですね(^^) そして新作制作が実現できた暁には、その撮影日記なども書けたらいいな、って思っています(;^_^A

 そう考えれば考えるほど、自分には映画しかないってっことを痛感しますヾ(ーー )  でもそれを良しとして、今後とも“No movie, no life.”で生きていきたいですね(;^_^A

 皆様、今年度も何とぞよろしくお願いいたいますm(_ _)m