神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

年の瀬は映画三昧

 ついこの間、2014年も後10日足らずなんて書いたばっかりなのに、いつの間にか、もう5日しかなくなってしまったよ
 
 そんな折も折、先月30日よりクランクインした、最新“広島発ヒロインアクションムービー”『電光石火☆八城忍』のロケが、この年の瀬の今週に都合3日も入ってしまった。去る23日(火祝)と、今夜26日、そして明日27日(土)がそれだ。おかげで充実しながらも落ち着かない日々を過ごしている。
 
 更に職場、というかパブリックな場においても、撮影が日々行われていて、夜半の『八城忍』の編集作業と相まって、どっちを向いても、寝ても覚めても映画三昧、という日々を送っている。
 
イメージ 1
 
 差し当たり明日が今年の“ゴール”なんだけど、後もう少し、2014年の名残を惜しむが如き撮影け駆け回る日々が続く