神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

仕事納め

 昨晩に引き続き、今日は朝から『電光石火☆八城忍』のロケ。まるで“ナイター翌日のデーゲーム”のようなしんどさだったけど、連日付き合ってくれた主人公やスタッフをはじめ、メンバーの頑張りで、夕刻までに主要のシーンを撮り終えることが出来た。

 実は先日を以て職場の方も“御用納め”だったんで、今日で本当の意味で2014年は「仕事納め」となった。明日からは今まで撮りためた映像を整理・編集したり、今後の撮影プランを考えたり、日程調整したりしながら年の瀬を過ごして行きたいと思う。

 順調にいけば、1月でクランクアップする予定