神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

師走はまだまだ!

 気がつけば、今年ももう10日足らずとなりました。ホント、月日の経つのは早いですね
 
 ヒロインアクション的には今年最大の話題作だったはずの『女子ーズ』をうっかり観逃してしまいましたが、久しぶりに劇場まで封切り映画を観に行き、『LUCY』『少女は異世界で戦った』を観賞できたのは大きかったですね
 
イメージ 1
 
 また、ヒロインアクションのみならず、数多の映画をCS・DVDながら観賞できたので、現在制作中の新作映画の“糧”になったと思います。
 
 てな訳で、今年の総括にはいささか気の早い時期に、先走ってこんなコトを書いてしまいましたが、この一週間でもかなり大きな“動き”がありそうなんで、年末に向けて更に加速度を上げていろいろ突っ走ってみようと思っています