神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

心のネジ

 過日、新作映画『電光石火☆八城忍』の製作を当ブログで発表したところ、早速その情報をtwitterにUPしていただきました
 
 それまでも、様々な方々が、当ブログに掲載した上映情報などを、同じくtwitterにUPしてくださることも多く、その都度感謝に堪えないでいたのですが、今回のUPには、その紹介記事にあった、
 
「胤森淳監督広島ヒロインアクション新作撮影中。一時期色々ありましたが、ようやく現場復帰し一安心。完成が愉しみです」
 
というコメントに、いたく感激しました。この方は、ウチの上映会の常連さんで、当ブログにも多くのコメントを残してくれたり、放送部卒業生の作品も評価してくれたり、しかもそれを自身のブログでも好意的に紹介してくださってきた方です。
 
 昨年度、私個人(家庭)の事態で荒んだブログを書いていたことや、そしてその状況から脱却したことなどをずっと見届けていただいた上での「一時期色々ありましたが、ようやく現場復帰し一安心。」のコメント。胸がいっぱいになりました。
 
 この方に限らず、こんな独りよがりの私のとりとめのないブログや映画制作に興味を持ってくださる方々が、私の想像以上に多くいらっしゃる、身に余る光栄に感謝しつつ、この新作では是非期待に答えるべく、また“心のネジ”をしっかりまき直したところです
 
 
イメージ 1