神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

映画『特命探偵☆葛城アキ』上映会御礼!

 おかげさまで、先日(12月6日)の「映画『特命探偵☆葛城アキ』上映会}は無事終了いたしました 会場にお集まりいただいた観客の方々はもちろんのこと、この上映会開催のためPRに奔走していただいた主催者の方を筆頭に、関係各方面でバックアップを戴き、感謝に堪えません。作品提供も実に有り難かったです。
 
イメージ 1
 
 思いが募りすぎて、最後の監督トークではとりとめのないことばかり話してしまい、申し訳なかったです……それにしても、今回のイベントで、やっと「葛城アキ」を“故郷”の呉に“里帰り”させることが出来て、感無量です 主催の「花CLUB」からも、既に新作映画の“青田買い”がさせるなど、今回のみならず当団体の作品の“呉上映独占j契約”を結んでいただきました。
 
 上映、という点では、今まで接点のなかった呉と、こんな形で結びつきが出来て、本当に有り難い話でした。またいい形で、こちらでの上映が出来れば、と願っています
 
 ていうか……あ、しまった! 『特命探偵☆葛城アキ』の“幻”の第二弾の話をするの忘れてた! 呉の街に「肉じゃが仮面」が出没し、観光客に無理矢理熱々の肉じゃがを食わせる事件が多発。そのれで捜査の依頼を受けた葛城アキは、その事件の裏に「肉じゃが論争」を繰り広げている京都府舞鶴市の影を感じ操作を続行。やがて真犯人の「京都芸者軍団」に戦いを挑む、というストーリー。
 
 その名も「肉じゃが仮面の秘密をあばけ!」っていう企画なんだけど……