神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

広島発ヒロインアクションの夕べin呉!

 とうとう、『特命探偵☆葛城アキ』呉“凱旋”上映会が明日に迫って参りましたぁ! 今回は呉「花club」のご厚意により実現したイベントなのですが、東京より広島縁のある稲葉司監督の『アイドルスナイパー』も提供していただき、さながら“広島発ヒロインアクションの夕べinとも言うべきイベントに発展しました! 私にとっても、呉で自作が上映されるのは、おそらく初めてだった、と記憶しています。
 
 もともと、今回の『特命探偵☆葛城アキ~郷土の怒りをぶちまけろ~』は、イチヱンポッポフィルムとしての上映会も呉で企画しようか、と考えたくらい、何とか呉のみなさんに観ていただきたいと願っていました。何といっても呉で撮った、呉に特化した映画ですから。それ故今回の上映会を企画してくださったはまの省蔵さんと「花club」の久山良二さんにはこの場を借りて深く感謝いたします。
 
 近郊の皆様、ぜひとも明日は「花club」まで足をお運び願うよう、重ねてよろしくお願いいたします!!!
 
イメージ 1
 
 
映画『特命探偵☆葛城アキ』上映会
 
日時 2014年12月6日(土)  19:00 開場  19:30 上映開始
会場 花club(呉市中通3-6-1 新原中通ビ ル3F)
                                         http://oya-g-company.com/hanaclub/
 
上映作品 『特命探偵☆葛城アキ~郷土の怒りをぶちまけろ~』
        『アイドルスナイパー』第1話 プロローグ
        『アイドルスナイパー2 ダークリベンジ』予告編 他
 
入場無料(ドリンクの注文をお願い致します)