神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

ヒロインアクションと共に

 思えば今を遡ること5年前にスタートした当ブログ「神宮寺真琴のつぶやき」ももうそろそろ“夢の100000アクセス”と“777更新”を迎えようとしています
 
 自分の好きな“ヒロインアクション”のジャンルを思う存分語り尽くし、ちゃっかり自作の“広島発ヒロインアクションムービー”シリーズの告知・PRをしようとの思いで始めた当ブログですが、勿論それだけで済むわけもなく、いつの間にか我が人生・生活まで吐露するものになってしまいました。気がつけば私の個人情報も“ただ漏れ”状態に陥り、他に続けているSMS同様、すっかり“正体を見透かされてしまった”ブログと化しました。
 
 今後はもう少しセーブして、なんて考えてもいますが、まあ、いい意味で自分を表現できるものにしていきたいと思いますね。それと早く本来の目的「自作の“広島発ヒロインアクションムービー”シリーズの告知・PR」として機能させたいですね
 
イメージ 1