神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

励ましのイラスト

イメージ 1
 
 “広島発ヒロインアクションムービー”の雄、「天使諜報★神宮寺真琴」こと山田明奈嬢から素敵なイラストを戴きました。そこで早速“チラシ風”アレンジを まるでコミカライズ版の表紙のようですね
 
 これは“ヒロインアクション”とも“インディーズムービー”とも関係のないきわめてパーソナルなことなのですが……実は昨日、非常に大変な事態(映画の批評とか仕事のしんどさとか家族の不協和とかいう問題とは別次元のこと)が起こりまして、さしあたり週明けの月曜日からどうやって生活していけばいいか解らない状況に陥ってしまいました。状況上、抽象的なことしかかけませんが、現時点では“映画制作”どころの話ではなくなって来ています。先月20日の上映会以降延々と続く“不幸”の一端と言えばそれまでですが、今回ばかりはかなりヘビーです。書いた手前申し訳ないのですが、別に気遣いはいりません。また憶測はしていただかないほうがありがたいです。
 
 何はともあれ、このような状況ですが、また態勢が整ったら、何とか頑張っていきたいです。このイラストに励まされながら……