神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

ついに55555アクセス!

 つい先ほど、2013年1月19日午前0時17分、当ブログ「神宮寺真琴のつぶやき」は、晴れてぞろ目の「55555アクセス」をいただきました。皆様、本当に有り難うございます!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 記事数492、コメント数316、おおよそ3年半かけてここまでこぎ着けました。何度もブログの継続が危ぶまれる事態に陥りましたが、いつも変わることなくアクセスをいただいたおかげで、今日があると思い、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 最近になってようやく再開後のブログも軌道に乗り始めました。仕事や映画制作のこともあり、なかなか継続が難しい現状は変わっていませんが、気力の続く限り、時にはお休みもいただきながら、“ヒロインアクション道”を邁進していきたいと願っています。
 
 今後ともこの「神宮寺真琴のつぶやき」によろしくお付き合いください。お願いします。