神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

“戦士”も休息

 今年になって、このブログを再開してから一週間が過ぎようとしている。その間、現在のブログの中心的話題である『特命探偵☆葛城アキ』の音編集も、正月休みということもあって、明け方近くまで連夜作業を続けてきた。何とか早く公開したい、という思い故である。
 
 しかしながら、いよいよ明日から本格的な仕事再開、ということもあって、しばしの間こっちの方は“休息”もしようかな、と考えた次第。ブログの方は出来る限り続けたい、とは思っているけれど。
 
 今日辺り、早めに寝て、来週から本格的に始まる2013年のスタートを、無事乗り切りたい。その上で、映画のことを考えてみるか。
 
 そう言えば、“ヒロインアクション”に関わる“初夢”はまだだ。今夜ぐらいは布団の中で、夢見心地に新企画でも考えてみるか
 
イメージ 1