神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

“掟破り”の27000アクセス!

 ここん所、「法則」といっていいくらい、決まって8日と23日に1000アクセスの上積みをしてきましたが、実は今日6日夕刻に、予定(?)より2日早く、27000アクセスの大台に到達しました。皆さま有り難うございます。
 
 26000アクセスから今日に至るまで、例のごとくなかなか更新がままならなかったのですが、新作映画のこともあり、気分的に高揚しながら日記を書いたのが、功を奏したのでしょうか(笑)
 
 その新作映画に関しては、年末年始の慌ただしさも相まって、現在“忍”の状態ですが、早く周辺整備をして、再び撮影現場で頑張っていきたいと考えています。
 
 今回のスチールは、「いずれこんな映画も撮りたい」との思いを込めて掲載します(笑)
 
イメージ 1